Mix

 

 

 

welcome    bbs main  about link mail  livly      /clap/0574/Socute/ 

 


ここでは、私の趣味の作品を飾ってあります。
更新は気まぐれです。
あくまでも趣味範囲なので、駄作を承知でご覧下さい。
お暇な方は是非。


ではごゆっくり♪
                        ・・・
Top

リクエストがありましたら、こちらに。

絵+写真。UP.gif

リニュしました!いっぱい消去したので、

ちょっとまだ寂しいかもです;(7/17)



小説。

ノンフィクション短編小説つくりました。
結構短いかも・・・?(1/23)
短編小説更新。第二話完成です。(2/1)


詩。






贈り物。


Fさんにお誕生日プレゼントのお礼絵を描いて頂きました!
素敵絵どうもありがとうございました。
  こちら
から。

奈々さんにキリ番のリクエストで小説を書いていただきました。
どうも有り難う御座いました!
    
こちらから。

すだちちゃんのブログ開設を記念して、プレゼントを描かせて頂きました!
すだちちゃんおめでとーw         
こちらから。

Fさんのお誕生日をお祝いして、誕プレを描かせて頂きました♪
お誕生日おめでとうございます!     
こちら
から。
 
菜の花レイさんから誕プレを頂きましたー♪
有難う御座います★             
こちらから

 

 

inserted by FC2 system